麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編?】熊本 某所 (最強⁉💪)

今宵は、熊本の某所にて⁉

ヒントは、写真の一枚目とラストです。

良いお店です🙌😆

イメージ 1

素晴らしいラインナップの焼酎陣
その日ごとに違うラインナップで提供されます。むろん飲み放題につき。

イメージ 2

外せない外れない 馬刺し君

イメージ 3

このクセがたまらんすよね。馬ホル

イメージ 4

どんだけ肉厚なの?なホッケさん

イメージ 5

おいおい、焼酎が進み過ぎちゃうよ、な蕎麦味噌氏

イメージ 6

おーい❗大概分厚過ぎじゃないですか⁇

イメージ 7

えっ?まだ来ちゃいます?なシシャモの天ぷらって、初めてですけど👍

イメージ 8

北海道産の新蕎麦、むろん問答無用の10割りす。

バカ舌のK藤でも、感じられる蕎麦のかほり。わさびも効きます😆

どんだけトロッとしてるの、な、蕎麦湯。

もう分かっちゃいましたかな…⁉😜

かなり最高なお店につき。

旨しism 31200