麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

三十一発目 古賀市(福岡) 白龍軒 (ツボ…⁉)

本日は、福岡は古賀市にある 白龍軒さんにて、ちゃんぽんを食す。

イメージ 1


こちらは、やはり愛読している あおさんさんの行きつけのお店。

普通のラーメンと迷いに迷って、ちゃんぽんで勝負‼

早速ズズッと…

うまっ⁉🤩

このとろり感、堪りませんねー🙌


こ、こうなりゃ~~



お代わりでラーメンを追加っ‼😤

イメージ 2


同じスープかと思えば、微妙に違うっ⁉😆何かの出汁が入ってるのか、タレ?カエシ?から来るものなのか…💦

これ、ツボっ‼‼🤪

替え玉追加っ💪💪💪

どっちも良かったけど、K藤は、ラーメンがツボでした👍

ちゃんぽん+ラーメン+替え玉と、食べまくりのランチでした😤爆発💣

旨しism ちゃんぽん 20400
ラーメン 31200