麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

水俣市(熊本) 味 (たまの浮気…⁉)

本日は、水俣市にある 味さんにて、ちゃんぽんを食す。

イメージ 1


普段はもっぱら鶴岡食堂さん専門のK藤なるも、本日は知人より紹介を受けたこちらのお店へ。

真っ白なスープが印象的⁉

癖のないまろやかさは、豚骨と鶏ガラのバランスが織りなすものでしょう❗
ほんのり効いたペッパーがまた良い感じですよ~

具材には、キャベツ、長めにザク切りされた青ネギ、玉ねぎ、豚、アサリ、そして、ぷりぷりの海老💪

ぷりぷりの海老とザク切りされた青ネギが味だけでなく、食感まで楽しませてくれました👍

具材の量もしっかりあって、満足できるちゃんぽんでした🙌旨しっ

旨しism 13000