麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】博多駅バスターミナル ゴーゴーカレー

本日は、昨日に続いて、セレブな上司との昼食になったため、昨日と同じ理由もあり、ゴーゴーカレーさんにて、チキンカツカレーのレギュラーを食す。





イメージ 1






何気に15年ぶりほどになる ゴーゴーカレーさん


味はさすがに老舗(?)のゴーゴーカレーさんだけに、的を外すことのないもの⁉


細めの乱切りされたカツ(笑)も、カレーのお供にちょうど良いですね~


15年ぶり、かつ、福岡に来て5年食してなかったのは、反省ですね⁉


また時々利用したいと思いました😆


旨しism 11700