麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

南さつま市(鹿児島) 阿久根商店

本日は、鹿児島は南さつま市にある 阿久根商店さんにて、天ぷらうどんを食す。


こちらは、お客様に紹介していただいレアなお店


何がレアかと言うと、、、














イメージ 1








自販機なんです⁉😆


残念ながら、蕎麦は無し。


イメージ 2









ただ、特価中とのこと⁉ラッキー😙









イメージ 3









ただの自販機ではありませんよ⁉😤


カップ麺ではなく、生麺なんです🙌
(九州ではここだけらしいです)





しかも、出来上がりまで、10秒くらい💦













その実力は、下手な学食なんかより、ずっと旨し✌




天ぷらの下には、魚感を感じる さつま揚げがあったり、満足できました🙌


ネギも乾燥ではなさそうな風味あるものでした😳


裏が工場だから成せる技なのですかね⁉



良い経験ができました😁



旨しism 6800



ちなみに、こちらは故障中でした。残念。
食べてみたかった~😂

イメージ 4