麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年三十八発目 天神南(福岡) タンメン笑盛

本年三十八発目は、天神南にある タンメン笑盛さんにて、五目笑盛タンメン+ミニ麻婆丼を食す。









イメージ 1






まずは、麻婆丼にて、胃の準備運動を!





以前より、だいぶまた良くなっていますね⁉





蒙古タンメン中本さんに比べると、辛さは控えめなので、やや辛感覚で旨しく頂けます👌










イメージ 2












メインの五目笑盛タンメン





麻婆に激辛し肉がイン👍





こちも辛めはまあまあな辛さレベルで、心地良い汗で、旨しく頂けました💪





ありがたやありがたやなお店ですね😌




旨しism 10800