麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

宮古島(沖縄) 空港レストラン ぱいぱいのむら

あれ?昨日の昼は石垣島にいなかった?


と思ってくださった方々、ありがとうございます。


嘘ではなく、昨日、石垣島に入り、滞在約4時間で宮古島へ移動、からの 間もなく本島に戻るK藤です。


となれば、せめてものご褒美にと、空港にて朝食を!


挨拶代わりのマンゴージュース (580円)


間違い無いヤツ!!

f:id:MemblogaaKfuji:20191128092349j:plain



宮古そば (600円)


f:id:MemblogaaKfuji:20191128092720j:plain


透明なプースーは、沖縄そば八重山そばと比べても段違いにあっさり!


でも、しっかひかつおちゃん!?


疲れた胃ならぬ、肝臓に良い気がするのは気のせいかなと。。苦笑