麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年七十九発目 セブンイレブン AFURI 激辛柚子塩ラーメン

先々週の人間ドックでもらったティケットを利用して、ケンチキで4ピースィズ(ドラム2、ウイング1、リブ1)


意外とペロリとイケてしまったため、口直しにこちらを!?


テレビでもそこそこの人気とのこと

激辛柚子塩ラーメン (238円)


f:id:MemblogaaKfuji:20200721124559j:plain



覚醒させてくれるのかしら!?笑

f:id:MemblogaaKfuji:20200721124739j:plain



見た目は辛くなさそうですが…

f:id:MemblogaaKfuji:20200721124825j:plain



旨しism 3570



キレある辛さにサッパリとした柚子塩プースー


塩だけでなく、魚介系の出汁感もあって、そこそこ後を引くなかなかの麺でした。


覚醒まではしませんでしたけどね!?



ドックでもらったティケットからの ケンチキ&カップ って、どうなんですか!?苦笑


とても、医療の端くれ(と言えるかも微妙ですが…)とは思えないなと思ったりしたK藤でした。


午後はしょっぱい会議二発…覚醒できるかどうか…苦笑