麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年百四十三発目 鹿児島市 天下一品

昼からの連投となるヌードルを


空いている店内は、抜群の安心感!?


赤んコッテリ大盛+ネギ+野菜+キムチ (1260円)


f:id:MemblogaaKfuji:20201231073902j:plain


旨しism 12600


トッピングを好きなだけ!

でも、割と少なめですな〜 苦笑


赤ん粉は、辛味にスパイス感もあって、なかなか好印象も、天一さんのこってりには溶け込まないから、あまり合わないかも!?


引き算ではないけど、まあそんなに足し算にもなってないような。


ベースのプースーは、さすがの安定感


少なめのトッピングも、可もなく不可もなく。してもしなくても変わらない?笑


麺を食し終えると、ほぼプースーもないのは、さすが天一さん!


年内の最後の鹿児島のディナーでした。