麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】浦添市(沖縄) くわっちぃーやぁ

このコロナ禍のため、昨夜はホテルでおとなしくコンビニを決め込みました。


ので、せめて朝食ぐらいはと、くわっちぃーやぁさんへ


界隈て人気のお弁当屋さんのようです!


380円弁当+100そば


f:id:MemblogaaKfuji:20210625094407j:plain


まずは、お弁当から


ウインナー、生姜焼き、ハンバーグにデッカい唐揚げ、そして、ポテサラ


確かに…旨し!!


他のお店より、ひとつひとつが旨しく、凄い差があるわけではないんでしょうけど、かなりの満足度!!



続いて、100そば

f:id:MemblogaaKfuji:20210625094626j:plain


シンプルな出で立ちながら、出汁骨からの旨味がきっちり伝わってきて、強めな味わい


八重山そばのような麺も好み!!


僅かばかりの堪能できる時間でした〜



旨しism 12000