麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

自宅 de 鳥ネギつけ蕎麦

今朝は、朝まずめの上げ三分と好条件でしたが、見事に坊主の立ち上がり


粘り腰モードも、東京の母親経由(電話)で、昨日二度目のコロナワクチンを接種した◯妻に副反応が出ているから、戻れ!との連絡が…


直接連絡しないのは…何か…?


まあ、ちょうどいい切り上げ時間かと思いながら、自転車を漕ぎ始めると、今度は雨の仕打ち


朝から、なかなかご機嫌な夏休み2日目やんけ!!怒(笑)



ということで、楽しみはランチぐらいのものと、自作してみました!


f:id:MemblogaaKfuji:20210811125108j:plain



鶏モモにネギ、白だしを使って!


さすが、リュウジさんのレシピ


食堂レベルは超えてます!!


あー旨しだった〜



旨しism 500