麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】 サンキャピタルならぬ…

ソン(損)キャピタルへ…


今日少し下がってたので、買い集めていたところ、夕方に適時開示が出ました。。


和解成立による特別損失の計上: 約5.3億

業績予想の修正 : 当初売上8億に対して、3.8億…


和解金と関係なく、売上予想まで散々となり、今期予想は、▲9億へ。。


12月に新株発行もしてるし、こりゃソンキャピキャピでしょ…


とりあえず、ptsがそこまで荒れてないので、下がらないのかも知れませんが、半分損切りしました。


もともと下がってる分、そんなに下がらないのかも知れませんが、普通に行けば、下がって然るべきなので、残り半分も少し下に売りを置きました。。


今日の時点で、今年度の取引はほぼチャラとなります。(保有株の含み損は▲10%といったところ)


明日損切りした場合、今年度5千円強の損失となります。


5千円の損失繰越のため、確定申告した方が良いのだろうか…そんなしょっぱい悩みが生じてしまいました…


この投稿を見て、元気になってくれる方がいたら、幸いです。苦笑



まだ夢は続いております。。汗