麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】近況報告

おかげ様で、本日無事に解除日(濃厚接触者としての)を迎えました。


感染した娘とワイフは、明後日に解除です。


無事の快方、正直安心しました。(K藤らしくないコメントですが)



そんな中、仮想も底打ち?なのか、15%程度回復


現物も底固くなりつつ、明日は、期待と不安の入り混じる本決算がいくつか


大票田かつ悲喜こもごもなシンバイオ 


メタバースで期待するアライドアーキテクツ


頼むから復活をの5G AKIBAなど


熱い一日となりそうです



とは言え、決算発表は、取引後ですから、まあ来週からですかね〜


Nasdaqも反発してるようですし、こちらも回復を期待したいですね!!



今宵は、出汁を添えての鰻を振る舞う予定です。


だいぶ主夫として活躍している、ここ一週間でございます。



目下▲20%ですが、我慢我慢なK藤でした。



まだ夢は続いております。。汗