麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

鳥栖市(佐賀県) 金金じゃん(しょう油のしょうの字)

本日は、久しぶりに太陽を拝むことができたので、鳥栖市にあるアウトレットモールに繰り出す。
フードコートには、うどん、ラーメン、パスタと麺物のオールスター状態。
そんな中、石焼ビビンバの金金じゃんなるお店にて、辛牛バラ湯麺を食す。
石焼ビビンバを頼まない少数派の己に、妙な高揚感を覚える。にやり。

食してみると、見た目以上に、悪い感じ。
途中 酢を投じれば、更に悪い感じ。
辛い 甘い 酸っぱい おいすぃ の連鎖反応で、箸とれんげが止まらなかった。

誤解を恐れずに言えば、韓国のismはわからない。ただそこには、完食まで走り切らされる悪い麺があった。
「おまえ…悪いやつだな…。」

旨しism 6850

イメージ 1