麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

熊本市 眞力

本日は、狙いのお店がまさかの閉店のため、眞力にてうどんを食す。

初めて入るうどん屋さんで、メニューは豊富。カレー系も何種類もあり悩む。
悩んだ挙句、屋号を拝した眞力カレーうどんを食す。

カレー 欧風系でなかなかに旨し。
うどん 平で角張っており、腰も強めでそれなりに旨し。
普通に悪くないカレーうどん、ただそれだけ。

うどんのお店なのかカレーのお店なのか、はたまたカレーうどんのお店なのか。。
残念ながらそういったismを感じることはできなかった。

旨しism 890

イメージ 1