麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】霧島市(鹿児島) 食楽々

本日は、鹿児島空港にほど近い、食楽々(くらら)さんにて、大盛チキンカツ定食を食す。

鳥刺から唐揚げ、南蛮と鮮度の良い鳥を食べさせてくれるこの店で、初めてのチキンカツの大盛版(2倍量との謳い文句)。

わあぁぉ~…。。多過ぎ!笑

数えてみると、12個ものビッグなチキンカツ様たち。
食べてみると、カラッとジューシーで、実に旨し。何なんだろう、この油っぽくもなく、ザクザク食べられる感じは。。
鳥の鮮度がそうさせるのか?はたまた、お店のismの力なのか。
何にせよ、また来たいお店となった。

旨しism 15000

イメージ 1