麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

福岡市原 パスタフレスカ英

本日は、福岡市早良区で人気のパスタ店のパスタフレスカ英(はな)さんにて、あさりの和風ソースを食す。

トマト、白ワイン、和風、クリームのソースから、和風をチョイス。
レモンとわさびが添えられており、のりもたっぷりで、見事な変化球となる。わさびは本わさびなのか、鼻からの抜け感が実に爽快で心地良い。
パスタはさすがの生パスタ、モッチモッチで食べ応え充分。このパスタに負けない濃い味付けということもなく、醤油と出汁感のバランスがちょうど良く、旨し!
おしゃれに、、、というよりは、ガツガツ食べられちゃう感じのお味でした。

他のメニューも試したくなる良いパスタ屋さんと思います。(と言うのも、パスタは守備範囲の外角低めのため)

旨しism 10000

イメージ 1