麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

那覇市 ジュネ

本日は、沖縄そばの不動のクリーンナップに君臨するジュネさんにて、豚キムチそばを食す。

イメージ 1


これは、、、かなり変わり種ですね。。
スープはなく、付いているわかめスープを途中で入れても面白いですよ、いろいろお試しくださいとのこと。。汗

まずは、そのままパクっと、、、😳
ニヤリ 悪くない⁉😏

豚キムチのわる~い味わいと麺が良く合うこと❗
焼きそばでもなく、パスタとも言い難いがたい、とにかくパクパクと食べ進んでしまう。このまま突き進もうか悩んだ末、やはり、スープを投入してみることに⁉
もう後戻りは出来ないぞ…

ズズッと… 旨し‼

鰹出汁の優しさが豚キムチ君のわる~い旨しさをマイルドに整えてくれている。これは、面白いじゃないか💪

キミはジュネの3番バッターだ👍(36℃につきバテ気味…汗)

旨しism 12500