麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年七十七発目 松伏町(埼玉県) 寺カフェ 水加美

本年七十七発目は、埼玉県は松伏町にある 寺カフェ 水加美さんにて、煮干ラーメン+ネギ+タマネギを食す。

松伏町ってご存知でしょうか⁇

かの有名な石川遼くんの出身地ですよ⁉😆

ということで、こちらのお店はお寺の隣というか敷地にありまして、カフェと言いながらも本格的なラーメンを食せるお店のようです。

今回は帰省していない嫁さんのご両親は、昔ながら味を、娘と息子には魚介味を、そして、K藤は煮干をオーダーしました🙌

イメージ 1


ネギとタマネギでプースーが見えないですね⁉😆💦

煮干の出汁はエグ味の出る手前まで出されているので、一口飲んだご両親(←今回は帰省していない嫁さんの、どこまでも言うK藤)は、少し苦手のようでした。

K藤としては、狙ったところであり、満足っ💪

麺も、煮干専用麺とのことで、小麦感と滑らかさを併せ持った小気味よい旨し麺でしたよ👌

嫁さんの実家付近に、また良いお店を見つけましたね~✌

旨しism 18000