麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】福岡市草香江 アフターグロウ

本日は、お昼から、ワイフおよび子どもが知人宅へ出かけるとのこと。

かようなビッグチャンスを逃すK藤ではない。

大堀公園で軽くジョギングしての帰りがけに、いつも並んでいて、なかなか訪れる機会を作れなかった こちら アフターグロウさんにて、煮干しカシミールカレー 5辛(激辛)を食す。

今回は、辛さに主眼がある訳ではないことをご理解いただきたい。(あくまでカレーの旨しさを追求する上でのマナーかとご理解のほどを)

イメージ 1


見た目には黒系のサラサラしたカレー。

上の緑の葉っぱは何でしょうか⁇🤔

一口口中に運んでみると、、、

サラサラスパイシーでなかなかに旨しもの🙌

しかしながら、煮干しはほぼ感じられず、少し残念。

単純にカシミールと謳っていただいても良いかと⁉

しかし、味はグッドグッド👌

緑の葉っぱは、思ったほど主張もクセもなく、プラマイゼロな感じ。(特にK藤的にこだわらない部分)

具材の主役にあたるチキンは、骨つきでゴロリとしたもので、骨まで溶けかかったもの。
ルゥとのマッチングは言うまでもない仕上がり。

激辛と言っても、そこはカレーレベルなので、良い具合。カレーの旨しさを高めてくれるものでした😌

まずまずの満足度でした👌

旨しism 12000