麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】安里(沖縄) べんり屋

今宵は、無事に、いや、予想以上にプレゼンとデモが上出来であったので、気は早いけど、前祝い的な雰囲気にて、安里にある べんり屋さんにて、餃子&小龍包を食す。


こちらは、兼ねてより人気と着目するも、来れていなかったお店也。


本社の方が、ホテルが近辺とのことで、悲願の達成と相成る。





焼き餃子 2人前





イメージ 1





多いっ⁉😆💦




厚い皮自体に旨しさがありつつ、酒のあてとして、また、単品の食事として、パクパクいける旨しヤツ💪












小龍包

イメージ 2





この一人前×2








40オーバーのおじさん二人は、この2品で、充分に満足&満腹と相成りました。





滞在時間、約30分かと⁉😆






さすがの人気店






安里ディープゾーン🚀







疲れたおじさんを30分でやっつける悪いお店







また来ちゃいますね🙌🤩



旨しism 19800