麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

東中野(東京) モーゼ

明日からの全国会議に向け、本日は福岡から東京に移動の一日


となれば、東京の旨しお店に寄りたいところ🙌


現在は本社にいる 某○治大の輩がやたらと勧めてくるこのお店に、後輩と協議の上、寄ることに。


こちらは、某明○大の方の行きつけなんですね⁉😆


ほぼ学生さんですね💦そゆことね






おススメは、あさり系とウニ系とのことだったので、K藤はウニ明太子を、後輩はあさりしめじをオーダー👍













イメージ 1












こりゃ~言うだけのことはあるっ⁉
旨しっ👍







ウニと明太子どちらの味わいもしっかり伝わる見事のバランスの逸品🙌




後輩が頼んだ、あさりしめじも、充分旨しものでした👌



旨しism 16500



ちなみに、、、




イメージ 2




行きでジーザスしたキャリーバッグ。。😭


杖になっちゃった😭