麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【破れるまでが夢編】爆上げ開始?

昨日今日と、仮想通貨改め、暗号通貨または暗号資産が動き始めましたね⁉


(何があった訳でもなさそうですが😆)


そもそも、ファイナンシャルプランナーの立場からすると、値動きに根拠がないものは、資産運用に活用できない(読めない)ので、投機という位置づけになるもの


だからこそ、突然値動きするので、面白いっちゃ面白いのですけどね⁉😆


この勢いを続けつつ、雑所得(累進課税:最大45%+住民税10%)の所得区分から、譲渡所得(株などと同じく、一律20.315%の課税)に、早くなって欲しいものですね⁉😤


おかげで、含み損が▲55%まで回復してきております…😑


まだ夢は続いております。。汗