麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

喜入町(鹿児島) 喜入のうどん屋さん クイーンフーズ

昨日沖縄から戻り、今日は鹿児島は指宿へ


✳︎ 旅行ではありません。往復650kmオーバーの運転かつ日帰りですから…



前段はいいとして、喜入町にある気になるうどん屋さんへ訪問!!


こちらのお店のコロナ対策はかなり優れていますよ


だって、外だから!?笑


椅子とテーブルはあるから、立ち食いでもないですし、何と評すれば良いのか分かりませんが、大隅半島を海越しにみる景色は、気持ち良いですよ〜



カレー&そば+わかめ (600円)


f:id:MemblogaaKfuji:20210210132942j:plain


f:id:MemblogaaKfuji:20210210133326j:plain


旨しism 12000


学食はたまた食堂的な味わいで好き!


出汁がどうのとかではなく、このセット、この組み合わせが好き!!


満足しました〜