麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年十発目 博多駅デイトス どさんこ

午前代休を取り、ほぼ自宅で仕事をしていたK藤


パソコンは会社なので、さすがにもう無理と、出社を


11時過ぎに博多に着いたので、こりゃまずは飯だなと、デイトス


今日は味噌気分なので、どさんこさんへ



味噌ラーメン+半焼き飯 (950円)


f:id:MemblogaaKfuji:20220127114939j:plain


f:id:MemblogaaKfuji:20220127115009j:plain


旨しism 19000


まず、駅ビルという固定費高い環境の中、1000円を割っての提供は、割安に感じますよね!?


豚骨王国の中、さらりとそれでいて味噌の旨しさ、キレもあって、旨しなんです!!


麺もしっかりとした縮れ麺で良いお仕事!!


焼き飯も、良い塩梅と味わいで好き!!



ひゃー、めっちゃ満足でしたー