麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

霧島市 みかど

凡そ二週間ぶりに投稿します。熊本の早期復旧と、被災された皆さんのご健康を心からお祈り致します。
会社のメンバーのサポートも、心からリスペクトです🙏

福岡から下道で被災した熊本を過ぎ、鹿児島へ。霧島で昼食を取る。
明らかに定食屋さん、でも、若人と職人で溢れかえっている雰囲気。
ちゃんぽんを食す。

イメージ 1


見た目は、奇をてらわないオーソドックスな感じ。量も若干少なめかな…
ズズッと…⁉んっ?
かなり悪い感じ‼😆

ペッパーとギャーリックがあっさりしたスープをかなり悪いヤツに仕上げている。これは、彼の清◯もびっくりか⁇

周りで食しまくられている唐揚げおよびニラレバも、相当な刺青を感じる👹
これは、かの◯原もびっくりか⁇
次回、再挑戦確定なのか⁉
このちゃんぽん、550円でした🤑まいU~

旨しism 5500