麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

熊本市 天外天

昨夜のフィニッシュ麺は、熊本市の繁華街の少し外れにある 天外天さんにて、ラーメンを食す。

こちらは、新しめのかなり人気があるお店ですね。夜でも常時5名以上は並んでおり、人気っぷりがうかがえます。

イメージ 1


このパウダー 分かりますか⁉😆
マー油でもガーリックチップでもない、ガーリックパウダーです。

ズズッと… ‼😆わっお~🤣

玉名系を感じさせるトロッとした豚骨スープに、長浜を感じさせる脂具合、そこに、このガーリックパウダーが絡んで、何とも言えないパンチがあるのに、呑んだ後の胃に染み渡る旨しさ‼

明日へのチャージ 完了です💪😆

旨しism 10500