麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

鹿児島市吉野 タケホープ

本日は休日出勤也。せめてものご褒美にと、これまで二度振られてきた 鹿児島市は吉野にある タケホープさんに挑戦!

おっ⁉やってる🙌

イメージ 1


老舗との触れ込みで、いにしえ系を期待。

早速ズズッと…

ビンゴっ‼😆

旨し💪

あっさりとした塩味に、ほのかなコショウとほのかなニンニクの味わい。

ほのかな、というところがミソと言いますか、ちょい足し的なバランスで、ベースのあっさり塩味に、ほのかなキレやコクを与えてくれていますね⁉

ぐびぐび止まらない勢いも、ギリギリ完飲は控えました😌(身体を考えてのせめてもの抵抗でした。)

ここはぜひ一度お試しいただきたいですね👌

旨しism 19500