麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

出水市(鹿児島) ぶんちゃんラーメン

本日は、お客様ご推薦のお店をトライする気満々も、、、

Oh no! Jesus fire~🔥

何としたことか、、、定休日でした。。💦

気を取り直して、出水市にある ぶんちゃんラーメンさんにて、もやしラーメンを食す。

イメージ 1


ワオゥ~⁉

これ、ネギラーメンの方がぴったり来ませんか⁉😆

大量のネギの下に、ますまずの量のもやしと豚バラの炒められたものが隠れていて、炒められた焦げ感がアクセントになっています。

また、ピリ辛ダレも隠れていて、食べ進めるうちに、辛さがジワリと増し、ジワリと汗が額から落ちます。

スープは、豚骨ベースの割合さっぱり系なのか⁉但し、先の炒めもやしと辛みダレとネギによって、非常に複雑なワイルドな味わいに👍

量も含めて、汗をかきながら、わっさわっさと食べきりました。

総合的に、他ではなかなか食べることができないラーメンですね⁉

麺だけが細麺で、最後は延びてしまったし、ちょっと合ってなかったかもでした💦

いや~、とにかく食べきった感がありました😤

旨しism 11250