麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】天文館(鹿児島) 焼鳥丸万

今宵は、久しぶりの天文館、あまり良いことのなかった一日につき、何か旨しものをと決めかねる中、、、

おっ⁉

気にはなっていたけど、行くなら今日か‼

と、もも焼き専門との噂聞こえし、丸万さんへ✌

メニューは、潔いですね~😆

もも焼き(骨付きまたはバラ)、鶏皮、タタキのみ。

もちろん、看板メニュー もも焼き 骨付きをオーダー🙌

こんな風貌です。

イメージ 1


これ、予想よりビッグですよ~😆

それに、ももと言いながら、皮もあるし、脂ものった部分もあるしで、いろいろと楽しめるもの。

味は、むろん宮崎よろしくの間違いないもの。これで、お酒5杯はいけちゃう代物💪

しかもですよ

しかもですよ

しかもですよ…

元、超ベッピンさんと思しき店員さんから、「お客さん、松田優作に似てるって言われますよね?」などと言われてしまいました。

いや~、言われたことないですね~と嘯くK藤でした。(むろん嘘)

明日への活力まで頂いた次第でございましたよ🤪

旨しism 18000 (加点したけど、してなくても、充分旨しでした✌)