麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年十七発目 鹿児島市坂之上 ラーメン明日香

本年十七発目は、鹿児島市は坂之上にある ラーメン明日香さんにて、味噌ラーメンを食す。


本日は、午前中に鹿児島で打ち合わせがあるため、福岡の自宅を早くに出ようとしたところ、愛妻より、長男を保育園に送って欲しいとの急な依頼が⁉😑

(何で前の日でなく、出がけに言うのか…💧思わず払腰で一本狙うところでしたよ。。)


アクセルをいつも以上に厚く踏み込み、何とか打ち合わせにも間に合い、ご褒美にラーメンでもと思ったら、狙い目の同席者にはあっさり振られてしまったところ、同席していたメーカーの子がお供してくれました‼






イメージ 1






明日香さんと言えば、やはり味噌でしょー⁉

(お供してくれた子は、推薦も聞くことなく、さくっと、私は豚骨醤油で、と…😅)


キャベツたっぷりとベジタリアンなK藤には嬉しく、また、程よい塩梅の味噌と良く合っていて、旨し&満腹で満足しましたよ✌


ちなみに、同席してくれた子も、何とK藤と同じく、FP2級保有者と分かり、同じレベルで通じる会話がまた心地良かったのでした。


やはり、お金は切っても切れないもの。


さあ、彼のために見積の準備でもしますかね~⁉😙



旨しism 16200