麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年二十七発目 熊本市 味千ラーメン本店

本年二十七発目は、熊本市にある 味千ラーメン本店さんにて、辛つけ麺を食す。





味千ラーメンさんと言えば、世界にも出店しているワールドワイドな熊本ラーメン屋さんですよね⁉




ですので、普段はあまり来ることがなかったのですが、今宵は本店さんの近くにステイしていたので、寄らせていただきました😆















イメージ 1












味千ラーメンさんで、つけ麺、しかも、辛
と、王道を踏み外すK藤








クセの無い豚骨プースーにそこそこの辛味は決して悪くない組み合わせ⁉






もう少しマー油が強めだと、もっと雰囲気が出るかな?と思いましたね😆






旨しism 9500