麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】小林市(宮崎) ???

本日は、宮崎は小林市にあるお店 ???さんにて、○×△を食す‼













こちらは、大変お世話になっている方の推薦のお店の一つ💪












グルメ通りなる通りに車を停めて、












イメージ 1












おー シャレオツ~












さて、目的のお店に向かうと、














イメージ 2













お~、、、ジーザスクライス…😭













対面にある 来々軒さんに入りました😆











イメージ 3













頼んだのは、野菜炒め😌










イメージ 4
















盛り盛りの野菜は、ご飯が進むくんな逸品でした👌










ちなみに、同行者が頼んだラーメンは、透き通った豚骨ベースで、塩味が実に滋味深く、相当な逸品⁉






かなりのイニシエ系ラーメンですね‼





地元のお客さんで賑わっていましたよ✌





定休日は残念でしたけど、リカバリーばっちりでした😤





旨しism 16000