麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

【番外編】出水市(鹿児島) かっぱ

今宵は、鹿児島は出水市にある かっぱさんにて、孤独のグルメを満喫す!




こちらのお店は、地元出身の食通な知人からの紹介




ネットで何でも調べられる時代に、答え(お店)は分かるのに全く情報が取れないお店…💧




同じ知人に紹介いただいた絶品のお寿司屋さん 重寿司さんを通り過ぎて、直ぐの斜向かいにの二階に、かっぱさんの看板を発見⁉




普通に歩いていたら、絶対に入ることはない場所




重寿司さんを通り過ぎてまで、入る必要はないロケーション💧



前述の通り、情報はZero




いざ尋常に勝負💪




イメージ 1

イメージ 2





挨拶代わりの焼酎と、山芋短冊



食通のK藤は、もちろんワサビから、お店の力量を図る次第



ツーン シュル~~




本ワサビではないものの、鼻を突き抜けるワサビは、明らかにS&?ではない‼😆




胃のクレンジングを終えてからの 知人曰く、一番好きな牛スジ煮込みへ💪





イメージ 3






これ、、、分かります…?




牛スジとネギだけ🤩




どんだけ 自信あるの?と思わずにはいられないビジュアルK




やべっ💦




マジぶっちゃけ…💦



何の出汁か真相は不明も、牛スジのクセを活かしつつ、トロトロな牛スジは、確かな逸品⁉🙌




シンプルなのか、複雑なのか、はたまた腕の織り成す技なのか…




真相は闇の奥…ですね🤪




続いては、おろし一口かつ




800円は高めじゃない~と思いながらも、おススメが故に…




完全にビジュアルKの取り違え🙇♂




まん丸の一口カツが一切れと想像するも、この有様😂




イメージ 4





確かに偽り無し⁉🤪



でも、だいぶボリューミーですよ~😂



ほぼ満腹手前のビジュアルKですが、最後のおススメメニューである 味噌おでんをオーダー🙌







おいっ⁉😭






冬だけだって…💧





まだ、夏手間なのに、半袖YシャツなK藤でした👐




マジぶっちゃけ 良いお店でした😍



冬を待たずに、また近々ですかね~✌



ママさんの人柄、雰囲気も、和み系藤でした🤩



東海林のり子さん似であることは、秘密にしておきましょ~🤫



旨しism 19200