麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

那覇市国際通り付近 わったー家&我部祖河食堂

今宵は、わったー家&我部祖河食堂にて、八重山そばからの元祖ソーキそばを食す。

イメージ 1


まずは、公設市場内にある 八重山そば!金城製麺!ののぼりに吸い寄せられるようた、わったー家さんへ。
大した期待もなかったが、、、だーいぶ旨し👌完飲❗

替え玉が無いため、まだ少しお腹が足りないなあ~と歩いていると、我部祖河食堂を発見💡
ソーキそば発祥のお店と聞いてはいるが、まだ未訪問のため、ついに寄ってみた。

イメージ 2


うん⁉美味くね?これ‼😤
俺これ好きっす👌旨し🙌😆

まさかの二軒連続、めっちゃ旨しでした👏

旨しism 12000 わったー家
旨しism 11400 我部祖河食堂