麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

鹿児島市堀江町 ほりえラーメン

本日は、鹿児島市で創業55年と噂のイニシエ系 ほりえラーメンさんにて、ラーメン大を食す。

明らかに、80歳オーバーのにこやかなおばあ一人のオペレーション。
お客さんも、気のせいか、ほぼ60歳オーバーの印象!
でも、賑わっています😆

メニューは、ラーメンの並か大と、ご飯とのこと。ご飯は目の前にある釜で焚かれている様子。

K藤はは、ラーメン大をオーダーした。

イメージ 1


おっ⁉これは醤油…系?
底まで見えるスッキリ系…⁇

これは、味わい云々ではない代物です。

おばあの笑顔と、大で350円ですよ⁉😆

お店がやっている今日、このお店に来れたことがK藤の歴史の1ページになったのだと思います。

旨しism 3500