麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

那覇市(沖縄) タンパラヤ

今宵は、急遽な出張かつ、同僚に振られたため、一人でホテルの前にあるこちら、タンパラヤさんにうかがう。

シークワーサーサワー

イメージ 1


生のシークワーサーが二つも投下されており、爽やかで峻烈で旨しっ‼😆

さて、肝心のそばはというと、、、

こんな感じ。

イメージ 2


何が凄いって、、、

調理時間に5分ほど要しているのに、出てきた瞬間に立ち込める香りは、化学の力 全開の希釈スープそのもの⁉😆

しかも、こちらのお店の徹底振りが凄いのは、ソーキや三枚肉も間違いなく、沖ハム仕様🙌😆

ということは、、、

全てスーパーで買ってきたものということ😅凄っ

でも、凄いんだけど、旨しなんですよね~😆

恐るべし化学の力✋

これで高ければ、怒るけど、600円なら許せますよね😝

旨しism 6000