麺ぶろがぁK藤 旨しismでぶった切る

麺を中心に、食事、資産運用、旅行などを綴って参ります。

本年六十八発目 自宅 de にぼつけ パート2

今日こそはと!!


f:id:MemblogaaKfuji:20200622124007j:plain


f:id:MemblogaaKfuji:20200622124031j:plain



見た目は、野菜が加わったぐらいのもの…



しかし、しかし、



旨しっ!!!



複雑な旨しさとは言えないまでも、煮干と醤油をしっかり味わえる出来映え!!



煮干の量、そして、タレの調合はかなり手を加えた結果です。


昨日の失敗を糧に、手を加えたところ、予想以上の仕上がりでした!


これは正直、お店で出しても大丈夫なレベルですね。


少なくとも、K藤が大好きな大勝軒には及ばないものの、満足できました。


プースー割りも涙ものでしたよー


旨しism 6500



✳︎ レシピを知りたい方はお問い合わせください。今回はかなり自己流レシピです!